どっこい茶屋雑記ブログ

【#すみっこぐらし】 #くり駅長 を描いてみた【#阪急電車】

すみっこぐらし くり駅長

くり駅長

リラックマなどでおなじみのキャラメーカー「サンエックス」のキャラである。絵本コーナーにあったので検索してみた

検索候補に「サンリオ」と出たから結構間違えてる方も多いでしょう

ま、私もそうですよ~

くり駅長と阪急

阪急電車グッズ くり駅長 すみっこぐらし 2000系 

いろんなネタがつまったイラスト

阪急電車コラボから誕生したみたいですが、可愛いのでレギュラー化できないのがもったいないですね・・

イラストはグッズにならない2000系を描いた本当は1型とか古いの描きたいけどよくわからないから無理

f:id:docoisho4:20220217160744g:plain