どっこい茶屋の雑記ブログ

テレビドラマやグルメ酒・ねこねこ日本史 カメラの感想

【ライダーキック!】僕の考えたヒーロー【AI絵】

AI 仮面ライダー風のヒーローのライダーキック

想像と違ったライダーキック

がんばれ僕らのtext-to-image

https://www.canva.com

canvaのテキストイメージでヒーローを描いてもらいました

AIの描いた爆発を背景にした特撮ヒーローの仮面ライダー写真

爆発を背景にした特撮ヒーローの仮面ライダー

はじめは戦隊5人を先に描いてもらったけど5人バラバラのテイストだし中には同じメンコピペで頭数揃えたりで散々だったので仮面ライダーに変更した

背景指定無しにしたらこんな感じ

背景爆発を指定したらみ切れが多く、素材として使おうと背景無地とか白とか書くと寄りすぎで話にならなかった。

仮面ライダーナイトと書いたらナイトライダー風になった

どっかのホテルショーで僕と握手!

電王って入れたらこんなんになった・ライダーってところがもっちゃりヘルメットを召喚するキーワードかもしれません。

昔の映画村はショーをたくさんやてました。

/*目次折りたたみ*/