どっこい茶屋雑記ブログ

【打倒、筋肉体操】オトナのストレッチマン【2期】

オトナのストレッチマン 続編 二期 新作 秋

オトナのストレッチマン2期決定

オトナのストレッチマン・シーズン2

大人が対象のストレッチ指南番組オトナのストレッチマン

秋の新作はEテレ 2018年 10月29日~11月1日夜9:55放送です

先に話題になってる筋肉体操をとってもライバル視してます。

1期 写真投稿コーナー

f:id:docoisho4:20170830000529j:plain

ストレッチマン 公式壁紙

公式サイトのメッセージ欄にあなたの見つけたストレッチマン募集とあったので、配布してた公式壁紙のノリでコラってみました。

探してください、6人います・・

オトナのストレッチマンを探せ!

弱虫ペダル 小野田坂道

黄色いとなるとあのユニフォーム!!総北高校のジャージの小野田君。表紙にストレッチマンが潜んでいます。作った自分が見つけるのに苦労した難易度です。

ストレッチマンと小野田君の笑顔を一致させることに神経そそぎましたので後は適当です。

ドクターX~外科医・大門未知子~

f:id:docoisho4:20170908213321j:plain

2017年10月スタート!
毎週木曜 よる9:00~9:54

うへえ!あのルブタンの靴が欲しい⇒検索からの~「8万って高い!!」ってなった女子多数ではないですか?

赤い靴底の裏が魅惑的なあのピンヒール、素敵だけどもお金以前にあんな細くてカッコイイ足が持ち合わせていません。

[rakuten:importshopdouble:10024120:detail]

開運★フクロウ財布

f:id:docoisho4:20170908214950j:plain

上記画像2枚作ってウォームアップ終了。投稿用の本番は結局のところ、ひどく無難な画像投稿となりました。

練習やりすぎて怪我、大会でしくじる無冠タイプです。この黄色のフクロウ財布はいろいろあります。お婆ちゃんに大人気です・安くて人気です。

ちなみに一番下の野村修平は某俳優さんとは別人の革職人です、猫の財布が有名です 

 猫の型押しが可愛いヒット商品です。本革ながらお値段も手ごろ↓